『インプットとアウトプット〜プライベートな私〜』Fetishi-SM フェティシズム 椿女王様

更新 (女王) : 脳内革命 S女コラム

人はインプットとアウトプットが必要。

私にとってSMはその時々でインプットであり、アウトプットでもあるけれど、やはりどちらかというと、アウトプットの面が強い。

アウトプットが多くなると、どんどんバランスは悪くなり、人は枯れていってしまう。




アウトプットに必要なインプットには様々な種類があるけれど、基本的に私の場合はSMに直接関わることではなかったりする。

そもそも私にはいくつか好きなこと(趣味と呼べるほどかどうかは疑わしい)がある。

子供の頃から本を読むことと絵を描くことが大好きだった。

そして大人になってからはそこに加え、写真を撮ることが好き。

SMクラブに入店するまでは確実に休日は写真を撮りにお出かけすることが私のプライベートの楽しみであり、インプット(厳密に言うと、写真を撮る行為はアウトプットでもあるのだけれど)であった。




さて、そんな私の最近のインプット(要するにSM以外のプライベートで何をしているのか)を今日はご紹介したいと思う。

一年程前にお引越しをしたのだが、これは私の完全なる気分転換のため。

そしてその空間をどうするか?

それを考え、少しづつ手を入れていくのが私の楽しみになっている。

一年ってかなりの時間のように思うかもしれないけど、ゆっくりと時間をとることもできないので、限られた時間にじっくりとその空間を眺め、あれがいいかな、いや、やっぱりこっちがいいかもと考えていたら、そのくらい時間が経ってしまっているの(笑)





リビングのおおまかなものを決め、そこに少しづつ色付けをしていく。

この時に大きなテーマを決めておかないと、どんどんまとまりがなくなるので要注意だ。

そこで私にとって重要なのは観葉植物。

ベランダガーデニングに凝っていた時期もあったが、もうそこまでたくさんの植物のお世話をするのは無理だと思うので、できるだけ増やさないようにと思っているが、最近ちょっと増えてきたので危険(笑)




植物の良さはまずはその色。

やはり自然の緑色というのはなんだか気持ちが落ち着くもので。

そして、成長過程。

ちゃんと適正の水をやり、状態を見ながらお世話をしていくと、植物はちゃんと応えてくれる。

新しい葉が出てきた時の喜び、そしてその葉が少しづつ大きくなっていく時の楽しさ。





ここでやはり私は何かを育てることが好きなんだと再確認をするわけ。

そう、SMは私にとってはその一環でもあるのだ。

マゾの成長具合というのを感じる時のあの喜び。

結局一緒ね(笑)

そんなことを感じながら、またSM(アウトプット)をしたくなるというループ。




そうそう、もともとお料理も好き。

今は特に自宅で食事をしているので作ってますよ!



お料理の楽しさは割と短い時間で完結できるところ。

私は作るものを決めると、その全てをいかに効率良く作っていくか、そこをまず楽しんでいる。



手際よく、全てが作れると自己満足に浸ってます(笑)

でもその感覚ってSMでも必要。特に私のようなSMが好きなだけでなく、プロとしてSMをしている人間にとってはね。

限られた時間内でいかにうまくするか、ここって重要だもの。




そして私は食べることも好きだけど、実は食べさせるのも好き。

そう食べてもらうじゃなくて食べさせる。




結局色んな面から育てていくことが好きなのよね(笑)

そうやってSMに対して言うのであれば、関係のないように見えるプライベートのことがインプットになり、また私は元気に楽しくアウトプットとしてのSMができるのだ。

私に元気がないと、そして楽しいアイデアが湧かないと、マゾ達が悲しむでしょう?(笑)

だからやはり、たまにはSMとは関係のない楽しいことや好きなことをしなければならないってこと!




しかし、関係のないように見えて、こうして結局は関係があるってお話でした(笑)

インドアなお話になっちゃったけど、お出かけするのも大好き!

機会があればアウトドアな私についても書けるといいな。





Fetishi-SM フェティシズム 日本橋待合せ型のSM
椿 tsubakiの特選グラビア
BLOG : Fetishi-SM 椿

その他のコラム

M男の投稿大募集!
M男の投稿大募集
Mスポット関西 モバイル
MスポットモバイルQR
スタッフブログ
スタッフブログ
写真・ムービー撮影の料金
[PR] 新宿痴女M性感派遣型風俗
新宿痴女M性感派遣型風俗