体液について Club Fin クラブフィン 琥珀女王様

更新 (女王) : 脳内革命 S女コラム

もうすでに動画は御覧頂けましたでしょうか?



改めまして、長く細くしなやかで自由な四肢と神の手を持つClub Finの琥珀と申します。



初めましての方もそうじゃない方もどうぞお見知りおきを。




さて、今回の動画は私の得意かつ好きな体液プレイに加え奔放な脚で遊ばせて頂きました。



ただのフェチプレイだと思われ、感じた方も勿論いらっしゃったことでしょう。



しかし充分にイニシアチブ(主導権)がはっきりとしているプレイなのです。



私は体液を肉体の分身と認識しており、その分身なる唾・汗・聖水・黄金を愛おしく思い、信頼し、自ら欲し受け入れる彼らのことをとても愛しく感じます。



SMプレイには粘膜の接触及び一体化することはほぼ有り得ません。



それを弁えた上で体表面・体内に感じる…



フィジカル(肉体生理)面とメンタル(深層心理)面の融合により琥珀色に染まる愛奴を嬉々とし、なんて可愛いのだろうと嘲うのです。



fin フィン 日本橋待合せ型のSM女王様専科
BLOG : こはくいろ。

その他のコラム

M男の投稿大募集!
M男の投稿大募集
Mスポット関西 モバイル
MスポットモバイルQR
スタッフブログ
スタッフブログ
写真・ムービー撮影の料金
[PR] 新宿痴女M性感派遣型風俗
新宿痴女M性感派遣型風俗