元ナース女王様 アナルを語る Club Fin クラブフィン 華乃女王様編

更新 (女王) : 脳内革命 S女コラム

まず男性がなぜアナルでエクスタシーを感じるのでしょうか? それは隠れた性感帯“前立腺”の感覚によるものでして、それは簡単に申せば女性の“Gスポット”にあたります。

ですのでドライオーガズムとは女性の中イキに限りなく近く「ドライだと何度でもイケる。」というのもご納得かと。
その前立腺が開発され、時に感じ過ぎてアナルのみで射精する場合もあり、トロリと出る様子から“心太(ところてん)”と言われておりまして、射精ならぬ遅精のようなものにございます。
素敵なことにこの“心太”、あくまでもアナルが感じて成った事ですので、直後にペニスを刺激されれば改めて射精に促せます。(あたくしなら98%の確率で)

魅力的でございましょう?アナルで感じる事ができれば、性生活が何倍も楽しくなるのはもちろん、確実にモテるようになりますので更に人生を謳歌できます。

なぜ モテるようになるかと申しますと、挿入する側=サービスする方、受け身側=サービスを頂く方といたしましたら、入れる、つまり普段サービスばかりしている方が、逆の立場になり頂いてみることによって、受け身の気持ちがよく分かり、改善点や表現の表し方が明らかになるからにございます。
つまり、テクニックが上達し、モテる事に繋がります。

残念ながら、前立腺の快感を知らずに生涯を終える人も少なくございません。
貴方にはそうなって欲しくございません。
“輝かしい人生のためのアナル開発”を是非Finでご体験下さいませ。
あたくし女王 華乃が、貴方の人生に極上の快楽と革命をご提供いたします。


Fin 女王 華乃



fin フィン 日本橋待合せ型のSM女王様専科
華乃(かの) fin フィンの在籍キャスト

BLOG : ~華乃にございます~

その他のコラム



M男の投稿大募集!
M男の投稿大募集
Mスポット関西 モバイル
MスポットモバイルQR
パイソン中村ブログ
パイソン中村ブログ
写真・ムービー撮影の料金
[PR] 超低温蝋燭「Lovely Candle」
超低温蝋燭「Lovely Candle」