How to use SM club Jail大阪 藍川樹里女王様編

更新 (女王) : 脳内革命 S女コラム

How to use SM club

はじめまして。SMショーパブ・ジェール大阪の藍川樹里です。

皆さんご存知のことと思いますが、SMのお店には大きく分けて2つの業態があります。
1つはお酒を楽しみながらSMの会話やプレイを楽しむSMバー。
もう1つは基本的に2人きりでプレイに集中するSMクラブです。
どちらも目的が違いますし、それぞれのメリット・デメリットがありますが、よくある失敗は自分がSかMかも分からないのに、いきなりSMクラブに行ってしまうことです。
「SMクラブに行ったけど痛いだけで、僕はMじゃなかった」と言っている人はたいていこのパターンです。

また、女王様は初めてプレイをする相手の全てを理解できる訳ではありません。
最低限、NGプレイくらいは自分で説明できるようになってからSMクラブには行きましょう。
「自分はバラ鞭しか経験はありませんが、3日くらいで消える痕なら大丈夫です。○○なのでNGは△△で、後はお任せします。出来る限り頑張ります!」という風にお願いしてみてください。
きっと女王様も楽しんで調教してくれますよ。
気に入ったら通うことも忘れずに!

Sで行く場合も同じです。
「1回Sをやってみたいんだけど〜」程度でクラブに行ってしまうと中途半端なプレイしか出来ず、M女を満足させられないだけでなく、高い料金を払ってMにプレイの仕方を教えてもらって終わり!という屈辱的な結果になりかねません。

そこでお勧めなのはSMバーに何回か通ってじっくり話をし、自分の性癖と向き合ってみることです。
ちょっとしたプレイのお試しをしてみるのもいいと思います。

みなみに、どこのSMバーも金曜・土曜以外の開店直後や終電がなくなってからは混んでないことが多いので、より有意義な時間を過ごせると思います。
では、素敵なSMライフを!!


Jail 藍川樹里

Jail大阪 梅田のSMショーパブ
藍川樹里女王様

その他のコラム



M男の投稿大募集!
M男の投稿大募集
Mスポット関西 モバイル
MスポットモバイルQR
パイソン中村ブログ
パイソン中村ブログ
写真・ムービー撮影の料金
[PR] 超低温蝋燭「Lovely Candle」
超低温蝋燭「Lovely Candle」