脳内革命 KR 綺羅女王様

更新 (女王) : 脳内革命 S女コラム

お問合せや興味を示す方が多いので

人間便器に関して私の考えをまとめてみました


セッションにおいて常にこうあるべきというわけではないので

あくまでも参考にしてみてください



「人間便器」「黄金プレイ」とは一般常識では考えられない行為も

SMという世界の中ではごく日常の行為でもある


ただ女性の排泄するシーンをみたり身体に浴びたいという

興味本位の方から,主の身体から出てくるものならば

全てを吸収しひとつになりたいと思う方もいれば

ただ女性の黄金を食べることだけに集中をする方もいる



キミは私の前でどんな便器に変化を遂げてくれるかしら



ライトな人間便器であれば「痰壺便器」に「聖水便器」

SMだからこそ非現実的行為をリアルに表現できる空間だからこそ

私の身体から作り出される全て・・・キミに与えることができる



公衆便器という名の屈辱的な辱めもあれば

単なるトイレの片隅にあるゴミ箱「汚物入れ」等々

一言に便器といえどもいろいろな趣味嗜好を持ち合わせた方がいる



海外では黄金プレイはハードスポーツという表現をすることもあり

「黄金食べたよ!」「僕、変態!」というような

フランクな方も国内外問わずいる事も確かです



どこまでキミは我を忘れ没頭できるかしら・・・


指導・誘導・命令・無理矢理にしても事の運び方ひとつが大切になる行為でもある

私の前に跪くときに私の事以外、常識や現実を考える必要はない



どうなりたい

どうしたい


お前はどう私を満足させ楽しませてくれるかしら




黄金プレイや聖水プレイは私のもので支配し征服していくという意味では

私にとっては好ましい支配的行為の一つである



女王様である主の全てが欲しいと思うことは当然のことでもあり

主のものを共有し、ひとつになれるというファンタジックな行為でもある



それは唾液や聖水等の体液にしても

嘔吐物や黄金でも髪の毛でも爪でも匂いにしてもそう



ご褒美になるのか拷問になるのかは私の気分次第・・・




「主」や「奴隷」によりけり黄金やプレイの行為に対する思いも其々ではある


お前の主である私から与えられるモノ

「贅沢なご馳走」という感覚

硬い・柔らかい・甘味・食感・・・日々、違う味に舌触りに香り





私の奴隷に対しては、黄金とはご馳走という認識を叩き込んでいるので

ありがたみを感じながらこぼすことなく丁寧に綺麗に食べないといけない

奴隷や人間便器自身が性的興奮を感じたり楽しむための行為ではない



しかし誰しもはじめは・・・

私の命令により涙しながら強制的に黄金を食べさせられのみこむだけで必至だ



調教の積み重ねや私のものの味わい方

奴隷としての精神をそれぞれの成長によりけり

改めて一から調教をしていくことで

おのずと苦しむことなくなり感謝し悦びを噛みしめながら食せるようになる


私の黄金がご褒美でありご馳走となる瞬間

お前にとって必要不可欠なモノとなることを私はとても嬉しく思う




「苦さの奥に甘さが漂い

噛み締めるたびに悦びが溢れる」





常識からかけ離れ一般的には受け入れられないことかもしれないが

DOMとSUBの間柄ではとても理にかなっている行為の一つだと思う





「特別なこと」「キミの秘密」

その思いが強くあるからこそ私は黄金調教推奨派なのでしょうね




100%実現するかしないか

それは未知数なことばかりで簡単に決めつける事はできません


だからとふさぎこみ諦めることなく

セッションを通して大切な時間を共有し新たな世界を広げていきましょう



KR 綺羅

KR 大阪派遣型のSM
綺羅女王様の特選グラビア
BLOG : K-corect-R

その他のコラム

M男の投稿大募集!
M男の投稿大募集
Mスポット関西 モバイル
MスポットモバイルQR
スタッフブログ
スタッフブログ
写真・ムービー撮影の料金
[PR] 新宿痴女M性感派遣型風俗
新宿痴女M性感派遣型風俗