「初めてだからこそ。」 カルマ Carma 篠田あすか
更新 (女王) : 脳内革命 S女コラム
皆さま初めまして、プライベートSMクラブカルマ所属の篠田あすかと申します。
実をいうと私、篠田あすかはSMという世界に足を踏み入れてまだ半年にも満たない、こんなところで大それたことを吐かせるほどの者ではありません。
しかしながら、この、初心者だからこその視点で、私は私と同じような初心者さんにこそ、まずは一度この世界に勇気を出して触れていただき、
そうして特別なきっかけが無ければ生涯知らなかったかもしれない自身の奥深くの、誰のためでもない素直で真新しく、そして自分に根差していた感情を知る喜びと、視界が開けたような清しさを体験していただきたいと思っています。
このSMという世界は、一見するとどこか初心者には不親切で冷たく、踏み込むのにはとてつもないハードルの高さを感じさせる世界です。
しかしそれは、裏を返せばそれだけ私たち初心者がこの底知れない非日常的な世界を敬い畏怖し、特別なナニカだと崇め羨んでいるということであり、それほどに焦がれているということと同義なのです。
私たち初心者がこの世界に足を踏み入れてみたいという、ささやかな欲がふと芽吹いたとき、この世界の真の姿は拒絶ではなく寛容と赦しなのだと、一歩踏み入れてまずはそこに気が付くのです。
この世界は優しいです、赦していただけます、受け入れてもらえるのです。あなたが勇気さえ持ってみれば。
勇気を持って自らの足で一歩踏み出しその門戸を叩いたとき、それを迎える女王様、〇〇様と敬われ呼ばれる女性方は、決してあなたの欲を否定しません。
あなたが初めてなら、あなたの歩幅に歩み寄り、時に先を促し、時に優しく罰し、あなたがあなた自身を知るために、あなたが必要とするならば彼女たちは彼女たちの持ち得るものを駆使し、あなたを必ずや先導し続けてくれます。
そのときあなたに必要なのは、勇気と素直になってみるという、本当にたったこれだけのことなのです。
この世界に踏み込むのには非常に勇気がいりますよね。私もその内の一人だったので痛いほどにその気持ちを知っています。
興味はあるけど誰に何を聞けばいいのかわからない、そもそも人には言いづらい、調べてみてもハードそうでいきなりはちょっと…。右も左もわからない、自分にできるのだろうか、何なら本当に自分はMなのだろうか、なんて。
それでも大丈夫です。それが普通の反応です。最初は誰もが初心者であり、それは当たり前のことでありそこには何にも恥ずべきことも駄目なこともありません。
これを読んで、いや違うよ、これはこうだよ、なんて意見や色んな感想があるかもしれません。でもこれは初心者としての嘘偽りのない素直な思いであり、篠田あすか個人の考えです。
私は今回このお話をお店の人からいただいたとき、真っ先に私と同じ初心者の方に向けてお話したいと思いました。
初めてのことや慣れないことに対し、二の足を踏むことは何ら不自然なことではありません。
本当はこんなことされたいけどいきなりは怖いからとりあえず本当にソフトなことから、なんてお試し感覚でも構いません。
私は初心者の気持ちは持っていますが、私のような初心者を迎え入れるために当然ながら学び練習し努力はしています。
だからもしも、怖い、勇気がない…などなど、そんな理由で外から見ているだけの、興味と欲と好奇心はおありのあなたにこそ、ぜひ一度私でお試ししてみてください。
私はいつでも喜んで迎え入れます。一緒に成長するもよし、もっと高みへ、もっと深みへと飛び込むために私を通り過ぎるもよし。
私と同じあなたへの要望はたった一つだけ、勇気を出してみてください。本当にただそれだけです。
長らくお読みくださりありがとうございました。願わくば、もしこの文章が少しでも刺さって、二の足を踏むあなたへの勇気へと繋がりましたら幸いです。
カルマ Carma 梅田のSM
篠田あすか