SM Showとは Jail大阪 世良睦女王様編

2014/12/01更新 (女王) : 脳内革命 S女コラム

SM Showとは・・・というお題をいただきました、SM Show Pub Jailの世良睦です。

はじめまして。

Jailでは毎日3回レズSMショーを開催しています。
3回のSHOWはそれぞれ違う女王とM女が出演し、違う内容でSMをご覧いただけます。




JailのSHOWは女王がM女を責めるというのが基本の形なのですが(時にはM男が飛び入り参加させられることもあります)、わたしたちの感覚では日々のSHOWはそれ自体が『公開調教』です。

その中でわたしたちが見てもらいたいもの、つまりお客様に伝えたいものは多くの場合「主従」ですね。
女王と奴隷(ペットの場合もあるかな)の絆であり、繋がりです。
その手段として、「緊縛」があり、「鞭」があり、「蝋燭」も使います。「大人のオモチャ」を使うこともありますね。





SHOWの最中に本気で涙を流すM女もいます。・・・痛い鞭を受けきれない自分をふがいないと感じた瞬間や、辛い責めを受けきったときの女王の笑顔を見た瞬間・・・M女の心の動きに触れ、自分への信頼や忠誠を感じたときの高揚感はクセになります!

・・・とまあ、簡単にお伝えしましたが、実際に縛られ責められるM女の恍惚とした表情や姿態は美しく艶めかしいですし、責めている女王の悪魔のような表情を間近で見たら、アナタの股間もきっと熱くなりますよ。





騙されたと思って、アナタもぜひ一度足を運んでみてください。
そしてSHOWの後には、わたしに踏まれてみてはいかが?



Jail大阪 世良睦

Jail 大阪 (SMショーパブ) 梅田のSMショーパブ
世良 睦 Jail 大阪 (SMショーパブ)の在籍キャスト
BLOG : Jail Staff Diary

その他のコラム



M男の投稿大募集!
M男の投稿大募集
Mスポット関西 モバイル
MスポットモバイルQR
パイソン中村ブログ
パイソン中村ブログ
写真・ムービー撮影の料金
[PR] 超低温蝋燭「Lovely Candle」
超低温蝋燭「Lovely Candle」