LINEやメールの言葉選びには注意しましょうってなお話。。

更新 (戯言) : エムスポット編集者パイソン中村のブログ

ごく少数で特定の方に限るのですが、LINEやメールで言葉選びが残念だなぁ~って人がいますよね~。。
みなさんも一回は経験した事があると思うんですが。。
コイツわざといちいち人の神経を逆撫でする言葉を選んでるだろって内容を頂く事が最近もありまして。。
でもオレは平和主義者なのでこういう輩は右から左へ受け流す~♪なんですよ。

特にLINEやメールってこっちの表情や言葉のイントネーションが伝わりにくい分、いつも以上に丁寧に心掛けるってのが人の心だとも思うんですよね。。
所謂思いやりってやつ。。

ま~反面教師と言いましょうか、そういった残念なLINEやメールが送信されて来たときは
・コイツ金持ってるけどしょ~もない人生送ってんだろうな~とか
・金がなくなったらコイツの周りに誰も残らないなきっと、とか
・オレ、そんな金持ってね~けど、ぜって~オレの方が幸せだなきっと、とか
(金の事ばっかりかよ!!)
・こんな無神経な奴にはなりたくないよなぁ~とか
・オイ!オマエ!みんなに陰口ばっか言われてるぞ、とか
・友達いね~んだろ~な~とか
・口くせ~んどろ~な~とか
・包茎ちんぽだろ~な~とか
etc

オレは気をつけよ~って思うんです。。
といってもLINEやメールの内容90%が下ネタ野郎が言っても説得力がないんですけどね( ˘•ω•˘ )

その他のブログ



M男の投稿大募集!
M男の投稿大募集
Mスポット関西 モバイル
MスポットモバイルQR
パイソン中村ブログ
パイソン中村ブログ
写真・ムービー撮影の料金
[PR] 超低温蝋燭「Lovely Candle」
超低温蝋燭「Lovely Candle」