今月はバレンタインデーなので、なんだかソワソワするなぁ~ってお話。。

更新 (戯言) : エムスポット編集者パイソン中村のブログ

2月14日はバレンタインデー。
所謂女子が男子にチョコをアゲル日であります。

愛しき彼氏に
同僚や上司に
お父さんに
片思いのあの人に

色々形はありますが、
あたしゃ~いい思い出なんぞ一切ございません!

逆にビターでホロ苦い思い出は多々ありまする。
チョコだけに。。

おれは小学校高学年の頃。
仲良し女子グループが10人程でチョコ渡しに地域を周るんですよ。。チャリンコで。。

その中に私が好きだった井上さんっていう女の子がいてですね。

あたしゃ~お家でソワソワしながら待つんですよ。え~。

したらピンポンが鳴るんですよ。
胸も高鳴るんですよ。

「お友達来たよ~!!」ってオカンが言うんですよ。

「んだよ!めんどくせぇ~な~」なんてカッコつけちまうんですよダメなオレは。

玄関行くとゾロゾロとチャリンコに跨った女子軍団がいてですね、そのうち3人程がコチラにやって来て「はい、チョコ」って
義理丸出しのやる気なさそうに渡しやがるんですよ。

当然その中には井上さんはおらず、後ろを見やるとチャリンコに跨ったまま。
何なら次の目的地に行きたくてしょ~がない雰囲気を醸し出してるんですわ。悲しいかな。。

「んじゃ」と、そっけなく踵を返す女子たち。

そう、彼女達のメインは次の行き先…
南クン家である。

南クンっていうのはそりゃ~モテモテ男子でありまして。え~。

今思うとそんなかっこよくないんですよ!
負け惜しみですよ。はい。
わかってますよ。はい。

その南クン、モンチッチに似てるんですよ。
そう、ぬいぐるみのモンチッチ。


なんであんな男がいいんだ?女と秋の空云々かんぬん…

その南クン家はオレん家から直進300メートル程の場所。
つまりオレは前座の前座。
勝敗が試合前から決まった嚙ませ犬ってワケです。

チャリンコ軍団の背中を見つめるオレ。
い、井上さん…立こぎしてる…
「張り切って立こぎしてるぅぅぅぅぅ~!!」

……

みなさま素敵なバレンタインデーをお過ごしください。
M男のみなさまはお気に入り女性に逆チョコをプレゼントというのも良いですよね。

ではでは…

その他のブログ



M男の投稿大募集!
M男の投稿大募集
Mスポット関西 モバイル
MスポットモバイルQR
パイソン中村ブログ
パイソン中村ブログ
写真・ムービー撮影の料金
[PR] 超低温蝋燭「Lovely Candle」
超低温蝋燭「Lovely Candle」