プレイ体験談【谷町人妻ゴールデン倶楽部】ふじこさん編

更新 (エムスポットのマル秘体験談)

性欲の秋真っ只中!
人肌が恋しくなる季節がやってまいりました。

そんな時、筆者を含め変態同盟が求めてしまうのが刺激…それも非日常的なとっておきなモノを。

今回のプレイ体験談は頭の中をフル回転し、ちんこがカッチカチになるお店をピックアップ…

そこで辿り着く先がそう、「谷町人妻ゴールデン倶楽部」であります!
同店はM男の“性”地「秘密倶楽部」グループ内において、過激サービスがウリなのです。

なんせ生粋の痴女である、美しいドスケベ人妻からの濃厚な性感にプラスしてオールヌード、フェラ、スマタ、全身リップという至れり尽くせりな内容で責めまくってくれるんですから、イカなきゃならんワケであります。

そこに山があるから登るように、そこに痴女がいるからボクは向かうのです!

お店の場所は地下鉄谷町九丁目駅2番出口、もしくは日本橋駅7番出口より徒歩3分程の場所にあるダイモンゴールドタワービルの9F。

エレベータを上がり谷町ゴールデンの受付カウンターへ向かいます。
紳士的な男性スタッフさんが2名お出迎えしてくれました。

「N様、お待ちしておりました。本日はご予約を頂き誠にありがとうございます!」

予め電話予約をしておいたので受付もスムーズに進みます。
やはり人気店ですので自前予約がオススメですね!

カウンター上にはA4サイズはあるであろう大き目のパネル写真がズラリと並んでおります。
正直どの女性もめっちゃ美人で1日中眺めていたい程!

「N様、コチラがご予約頂きましたふじこでございます。」

今回指名したふじこさんのパネルをスタッフさんが出してくれました。
とても丁寧な対応です♪

スタッフさんオススメの人気痴女という事で予約したのですが、まさにビンゴでありますっ!
オフィシャルHPではお顔が確認出来なかったのですが、流石人気嬢だけあり写真からもそのお色気具合がビンビン伝わってます。

料金は入会金1000円・60分コース料金18000円・指名料2000円・特別指名料1000円の計22000円也
別途部屋代となります。

エムスポット割引もありますので是非ご活用ください!
エムスポット限定特典はコチラ


料金をお支払後、プレイ内容や注意事項を丁寧に説明して頂きます。
私的に優良店の条件の1つとしてスタッフさんの対応具合も含まれるのですが、そこはやはり「秘密倶楽部」グループだけあり完璧!
とても気持ち良く過ごせます。

「それでは女性が準備している間コチラでお待ちくださいませ!」

番号札を貰い、待合い室に案内してもらいます!
するとビックリ!めっちゃゴージャスなんです!

まるで高級ラウンジに足を踏み入れた様な感覚であります。
風俗の待合い室と言えば、簡易的な椅子とテーブル、そして雑に置かれた爪切りと実話ナックル(笑)を想像するのですが、そのイメージが吹っ飛びます。

テレビモニターはもちろん、雑誌類、おしぼり、アメニティーグッズ類を設置しており、ドリンクもお茶、コーヒー、炭酸飲料と豊富に取り揃えております。
革張りのソファーは3ブロックに分けられており、優に20名程は収容できる広さです。

団体様にもうってつけです。
うむ、快適じゃ~!!

ドリンクを頂きながら待機していると「番号札〇番でお待ちのお客様、お待たせ致しました!」

いよいよご対面の時が来ました♪

「エレベータ前でお待ちください!」

この瞬間がタマらまいんですよねっ!
すると…

「はじめまして!ふじこです♪」


See so sexy!!
そのイヤラしいボディラインをこれでもか!と強調するミニのボディコンに身を包んだ美しいお姉さまが目の前に現れました♪
エロス迸るビーナスの登場に、心の中で大きくガッツポーズを取るのでボクでありました。

スグに手を繋ぎ身体をピッタリ寄り添うふじこさん。
腕にその柔らかい乳房の感触が伝わり、目のやり場にも困ってしまします。
テレちゃう~♪

エレベータでルームに移動します。
すると「今日はいっぱい気持ちいいことしましょうね♪」と、彼女のお手手はボクのビーチク付近をスリスリ。

まだ出会って数十秒なのにボクのちんこが騒ぎ出しております。

ルーム代は1900円でした。
室内に到着後、お茶を頂きリラックスタイム♪

ふじこさんはプレイバッグの中からアイマスク、ソフトロープ、ローション等、胸躍るアイテムを取り出し準備中。

「今日はどんな事して楽しもっか?」

気持ちいい事なら全部ですっ!!

もちろん苦手なプレイ等もきちんと聞いてくれるので初心者の方も安心できます。

「何か苦手なことはない?例えばアナルとか?」

大好物ですっ!

準備を終えたふじこさんがすり寄るように近づいてきます。
ソファに座るボクの足の間に入り、太モモを摩りながらやさしく洋服を脱がしてくれます。

「可愛らしいおっぱい…とても美味しそう♪」

そう言いふじこさんはいきなりボクの乳首に吸い付くのです!
舌を起用に動かしながら、吸ったり、レロレロしたり、ボクの目を見つめながら美味しそうに舐め舐めしています。

「ワタシ舐めるのとっても好きなの♪」

突然の先制攻撃にボクのジュニアもビンビン状態!

ふじこさんの唇は徐々に上に這い上がっていき、ボクの唇を奪います。
それも今までに味わった事のない程の濃厚なディープキス!
舌を激しく絡ませ合いながら唾液をビチャビチャと交換するのです。

知らず知らずのうちにパンツ一枚の姿に脱がされていました。

「ほ~ら、こんなにパンパンになってるよ♪」

室内に置かれた大きな鏡の前に立たされパンツも剥ぎ取られます。

「ワタシの服も脱がせて♪」

言われるがままに緊張と興奮に震える手でワンピースの紐をスルリと取ると、Tバック&網ガーター姿に。

そして素晴らし美乳が現れました!

鏡越しにそのイヤラしい裸体を見せつけるように乳首をチュパチュパするふじこさん。
大きくて、張りのあるお尻も鏡に突き出して視覚的にもヤラシ過ぎますっ!!

その間、彼女の指先はボクのジュニアをサワサワ、シコシコと刺激。
鏡でその姿を凝視していると、ふじこさんも興奮しているのか、片手で自身のアソコを刺激しながらプレイを楽しんでいる様子なのです。

オーマイガー!!

こんなのAVでしか見たことありません!

「先っちょからイヤラしいお汁がお触れ出てるよ♪」

ガマン汁の堤防も決壊であります!!

「何だか熱くなってきちゃった!ワタシも気持ちよくして♪」

ボクの両手を手に取り、自身の胸へ。

「ほ~ら、触りたかったんでしょ♪いっぱい触ってごらん」

ふじこさんを後ろから抱きつく形で、その柔らかい乳房を堪能します。

「あ~ん!スゴ~い♪」ふじこさんの喘ぎ声が部屋中に響き渡ります。

するとふじこさん、前から手を伸ばしボクのチンコを手に取り自分の股間に擦り付けるのではありませんか!
疑似立ちバックであります!!

鏡に手をついたふじこさんを後ろから激しく愛撫します。
まだ序盤なのにヒートアップ!

そのままなだれ込むようにシャワー室へ導かれます。

「壁に手を付いてお尻を突き出してごらん♪」

ふじこさんの言われるがまま彼女にアナルを差し出します。
後ろからボディソープでアナル、タマタマ、竿を刺激。

さらに自分のおっぱいにボディソープを塗りたくり、ボクの身体にスリスリと擦りつけてくれるのです。
あ~幸せ~ん!

そして、顔が近づけば自然と舌を吸いあい激しくディープキス。
もう洗体どころではありません。
くんずほぐれつ!!

「ワタシの身体もキレイにして♪」

ふじこさんの身体を丁寧に洗っていきます。
シャワー室に漏れるふじこさんの吐息。
身体を動かすたびにボクの勃起したおちんちんがふじこさんの身体に当たってしまします。

「洗っているだけなのにこんなに大きくなっちゃって…ダメな子ね~♪」

再び向き合い密着状態で舌を絡ませ合いながらおちんちんをシコシコ…

「あっヤバい!!」

「まだイッちゃダメよん♪続きはあ・と・で♪」

身体を拭き取ってもらいベッドへ移動します。

「もっと気持ちよくしてアゲル♪」

ふじこさんが取り出したのはアイマスクとロープ。
まずは目隠しをされ視覚を奪われます。
そして両手も拘束され見動きが取れない状態に…。

ココでも舐める事が大好きというふじこさんの本領発揮であります。
乳首はもちろんの事、脇、お腹、太もも、足と彼女の唇と舌先が縦横無人に駆け巡ります。

見えない分、触覚と聴覚が敏感になり快感も倍増に!
”チュパッ””チュパッ”と唾液が絡みつく音が細部に渡り聞こえてきます。

「ほ~ら、足を広げてもっとイヤラシイ所を見せてみなさい♪」

両足を持ち上げられてチンぐり返し!
アナル丸見えの恥ずかしい姿にされてしまいました。

まずはアナル周辺を指でイジイジしながら舌先はタマタマをペロペロ。
ビクンビクンと反応するボクの姿を見て「そんなに感じちゃってイケ子ね♪」と喜びの声をあげるふじこさん。

ベロベロとアナル周辺を中心にチンぐり返しの状態で舐めまくる彼女。
痴女に犯されボクのおちんちんははち切れんばかりに膨張しております。

同じくふじこさんの股間も相当お熱くなっている様子。
ボクの臭覚センサーがそれをキャッチしたと同時に、お口の周辺がベチャベチャになりました。

それもそのハズ、ゆっくりアイマスクを外してもらうと、目の前にはふじこさんの愛液したたるアソコが広がっているではありませんか!

「ほ~ら、いっぱい舐め舐めするのよ♪」

そうさ、オイラは従順なペットさ!
ふじこさんのオナペットなんだ~い!!
ペロペロとふじこさんのアソコを口いっぱいに味わいます!
美味しゅ~ございます!岸朝子ですっ!!!
お互い心と身体の快感ボルテージはMAX状態!

ふじこさんはボクのおちんちんを握りながら上に跨りクリちゃんを擦りつけます。
あ~なんたる絶景!

「おちんちんがクリちゃんに当たってるよ♪気持ちいい~♪」

ピチャピチャと摩擦する度におちんちんが自然のローションで溢れて行きます。

「あ~凄い!イキそう♪」

「ボクもイキそうです…」

「イク時の顔を見せて…」

最後も激しく濃厚なディープキスをしながら騎乗位スマタで大量発射!
その量たるや否や1カ月分のセーシが放出されたのでありました。

イッた後も、そのまま抱き合いながら長~い、甘~いキス。
グッタリと、そしてスッキリと心トキメク極上エロスの時間を過ごせました。

プレイ後のシャワーも2人仲良く一緒に。
もちろん、最後の最後までボクの身体を弄び、責めの手を緩める事はありませんでした。

帰り際名刺を頂き退室。
お別れはプレイルームではなく、きちんとエレベーターで1階まで一緒に降りてくれる心使い。

M性感より濃密に、ヘルスよりも刺激的!!
筆者も骨の髄までトロけちゃいました!
めくるめくエロスワールドは1度味わえば病み付きになること必至であります。

PS:今回体験取材という名目上、お仕事の一環でお伺いしましたが、近々にプライベートで来店してしまう事をココに宣言しておきます…



谷町人妻ゴールデン倶楽部 谷九のM性感

谷町人妻ゴールデン倶楽部(店舗情報)

谷町人妻ゴールデン倶楽部のオフィシャルHP

谷九にあるM性感

ふじこさんの詳細情報

データ・紹介コメント

0667675959

谷町人妻ゴールデン倶楽部へ電話する

その他の体験談

M男の投稿大募集!
M男の投稿大募集
Mスポット関西 モバイル
MスポットモバイルQR
スタッフブログ
スタッフブログ
写真・ムービー撮影の料金
[PR] 新宿痴女M性感派遣型風俗
新宿痴女M性感派遣型風俗