京都南に体験取材に行ったというお話。。

更新 (アナル穴男の戯言) : エムスポット編集者パイソン中村のブログ

今一番の願望は巨乳の女と泥レスをすることです。。

外部ブログから内部ブログに変貌を遂げた記念すべき第一回はワタクシのクンニ体験を。。

先日、某サイトの体験取材で京都南インターへ行ってきましたん。。
車ではなく電車で。

南インター近辺のホテル街の最寄り駅は近鉄竹田駅であります。
徒歩15分程でしょうか。

てくてく目的地のラブホまで向かうのですが、
歩いているのはワタクシだけ・・・

当然ラブホ街でも徒歩なのはワタクシだけ・・・
まぁ~こんなとこ歩いてくる奴はいないわな。。



行き交う車も「なんだコイツ」なんて目で見てくるのですが、
「今からデリヘル呼んでクンニすんじゃ!文句あっか!!」てな感じでラブホに到着。。
駐車場のカーテンを頭でパサッパサッと。。

女の子がくるまでワクワクしながら待つのですが、
意味なく軽くチンコをイジって半立ちにさせたりとかして、
有意義に過ごすこの僅かな時間が素敵で大好きっ!



ちなみにワタクシは包茎ではありません。。
誰も聞いてないかもしれないけど断じて包茎ではありません。。
学生時代に手術しているからです。
短小、早漏ですがね。。。
文句あっか!キーーーーッ!!

で、女の子が来て、シャワー浴びて、行為をするんですが、
これが、スグ○番をしたがる子でありまして。
コッチは求めてないのにです。。

とりま、やんわり逃げながら時間いっぱいクンニしてやったのですが、
おかげで唇がカピカピになったワケであります。。

帰り雪、降っておりました。
唇に落ちた粉雪を、リップクリーム替わりに指で伸ばし、
ラウドネスのCRAZY NIGHTを口ずさみながら家路についたとさ。。。

その他のブログ



M男の投稿大募集!
M男の投稿大募集
Mスポット関西 モバイル
MスポットモバイルQR
パイソン中村ブログ
パイソン中村ブログ
写真・ムービー撮影の料金
[PR] 超低温蝋燭「Lovely Candle」
超低温蝋燭「Lovely Candle」